【京田辺市(松井山手)】なかざわ鍼灸整骨院の交通事故治療(むち打ち)は、夜9時45分まで受付!

交通事故に遭われて、整骨院や整形外科にいざ通院してむちうちを治そう!

と思ってもなかなか診療時間までに仕事が終わらない方が沢山いらっしゃると思います。

 

整形外科や整骨院は最終受付時間が20時に設定されていらっしゃるところが多い様に感じます。

夜遅くまで、お仕事されている方は20時でも間に合わない方もいらっしゃると思います。

 

なかざわ鍼灸整骨院では、

交通事故の患者様がストレスフリーで通院していただけるように、

夜遅くまでお仕事される方、

部活動に励む学生のために、

また、松井山手、花住坂、松井ヶ丘、大住ケ丘をはじめ、京田辺市周辺の八幡市、枚方市にお住まいの方はもちろん、木津川市や綴喜郡、城陽市、交野市からも、遠くは奈良から通院してくださってる方のために

平日は、21時45分、

土曜日・祝日は、17時

を最終受付とし、夜遅くまで施術させていただいております。

 

交通事故治療・むちうち治療において、精神的ストレスを緩和させるのはとても重要です。

通いやすい時間にむち打ち治療に通っていただけるように、サポートさせて頂きます。

お気軽に、通院や転院のご相談もお待ちしております。

 

お困りの際は、京田辺市(松井山手駅)のなかざわ鍼灸整骨院へご相談ください。

 

交通事故治療(むちうち)のことなら京田辺市(松井山手)のなかざわ鍼灸整骨院

交通事故治療スーパーバイザー 辻(柔道整復師)

ぜひ、交通事故治療のことなら当院にご相談ください。

今すぐご相談・ご予約くださいませ!

☎0774-29-6293

受付時間

 
9:00~21:45 12:00

21:45
9:00

17:00

※祝日の受付時間 9:00~17:00
※日曜日は休診です。

 

コメントを残す